« 自分の世界 | トップページ | 土曜日 »

2016年12月 3日 (土)

コバプラ様

おはようございます。

keizyです。
いつも長年お世話になっております。
小林さんの息子さんは、ST600チャンピオンのミストレーサー&ハルクプロの小林龍太選手。
長くにわたり、ねじ式の取り換えバンクセンサーは今回新型にバージョンUPします。
厚みが倍近くになり、3分割で重ねも可能な万能センサーになりました。
厚みが増えたことでバンク角に影響が出るなんてこともなく、形状が良く考えられております。いままでと同じような感じですが、図ると厚いんです。
バンクセンサーの使用感は抵抗が全くなく、滑りがよくってスーっと滑るためにバイクを思い切ってバンクさせていけます。
僕の深いバンク角はこのバンクセンサーのお蔭ですね。
新型はまだ発売前ですが、肘センサーも開発中です。
お試しあれ~

|

« 自分の世界 | トップページ | 土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/68660570

この記事へのトラックバック一覧です: コバプラ様:

« 自分の世界 | トップページ | 土曜日 »