« お好み焼き | トップページ | ラスト週 »

2016年12月25日 (日)

走り収め

こんにちは。

keizyです。
23日の金曜日から帰ってきました。
まず23日は鈴鹿のスポーツ走行。
250ccで久々につるさんと走りました。
僕はニンジャです。
目的はつるさんと遊ぶ!ですが本当の目的はつるさんの調子を見るです。
病後からは一緒に走る事も無かったのですが、久々に走りました。
3981
あの御方は、僕と走ると必ず火が付くんです。
250ccはコーナリングが楽しめますね。
初めはかるーく飛ばして調子を見て、つるさんに絡みます。
>カモーン。ベイベー。
と。。。いきなり抜かれました!
後ろで様子を見ます。
右コーナーはかなり良くなっていました。
しかし左が悪い。ブレーキングが悪い。
高速セクションはいいんですよね。
でも低速になるとまだまだです。
でもこれだけ走れるんです。タイムも全然まだ上がります。
右コーナーのように左を修正するにはミニバイク練習しかないね。
と話しながら無事終了。
いやー思ったより速かったです。(右コーナー)
反面半分はダメでしたが、悪い部分が分かったので来年は修正できると思います!
逆にあれで41秒なら5秒はあがりますね。
負けず嫌いの根性がある方なので、冬はミニバイク特訓です(笑
2本目はタイム出ししようと思いましたが。。。雨。今年は雨男でした(汗
着替えてダッシュでTTS忘年会へ~
つづく。

人気ブログランキングへ

|

« お好み焼き | トップページ | ラスト週 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/68984078

この記事へのトラックバック一覧です: 走り収め:

« お好み焼き | トップページ | ラスト週 »