« またどこかで | トップページ | 年賀状 »

2016年12月 5日 (月)

それぞれのシーズンオフ

おはようございます。

keizyです。

3月から11月までがレースシーズンで12月から3か月間ぐらいがシーズンオフです。

この期間にレベルUPや走り込み色々やる事はあります。

また各スポンサー様に挨拶回り、報告書、来年度企画書などでスポンサー探しなどもあると思います。全日本ライダーは自己資金だけでは当然無理ですから。

とはいえ当然WINーWINの関係でないと長続きしません。が中々現実は。。。

中にはとてもうまくジョイントしてやっている方も見えます。

この部分はおいといて。。。

僕もサポートいただいている企業様もございます。大変感謝しておりますし、末永くお付き合いしたいと思います。企業様にはそれに見合った見返りがないと意味がないのでその部分は心がけております。

でも一番は奥様。

年中身近で支えてくれているから出来ているレース。

このオフはしっかりサポートします(笑

初めは気持ちだけでも、実際は長続きしません。お手伝いの方やサポート、スポンサーなど初めは気持ちだけでも現実はWINーWINの関係でないとうまくいきません。

そんな奥様も大事なスポンサー。奥様は温泉好き

下呂温泉。水明館。がんばりましたよ(汗

3371_23384


ジムもあるし~

3381_2

温泉後は~~

3382_2

レースで稼いでいる方は別ですが、時間もお金も使うだけではただのワガママですからね。

時間もお金もより生きる使い方をしたいですね。

今週もしっかりがんばりましょう!!






|

« またどこかで | トップページ | 年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/68711948

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのシーズンオフ:

« またどこかで | トップページ | 年賀状 »