« 家族で | トップページ | 攻める »

2016年12月12日 (月)

初サーキット

こんばんは。

keizyです。
本格的に寒くなりました。
この時期からバイクはとても難しくなりますが、大きく差が出る所でもあります。
そして私は人生初、車でヘルメット被りました。
違和感バリバリです。
グローブもバイク用です。
西浦サーキットへ行ってきました。
ほんとにミニバイクのタイムしか出ませんでした(汗
3585
意外と思うように曲がりませんね(笑
スピンせず50分走りましたが、荷重変動を理解するにはまだ時間がかかりそうです。
バイクのように前後にブレーキが分かれているわけではないのと、ハンドルを切って曲がるのでグリップの感覚が無くなって戻り無くなって戻りでこれまたつかみずらいです。
バイクとはだいぶ違うな~って感じでした。
ちなみにカートはバイクに近く感じるんですけどね。
重さかな?

人気ブログランキングへ

|

« 家族で | トップページ | 攻める »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/68816610

この記事へのトラックバック一覧です: 初サーキット:

« 家族で | トップページ | 攻める »