« 初サーキット | トップページ | 道 »

2016年12月15日 (木)

攻める

こんばんは。

keizyです。
バイクに乗らないとブログネタもないですね。
寒くなってきてますが、まだ?乗れるぐらいの気温です。
最近はジムで>シーズンオフに体を一回り大きく(太るわけじゃないよ)するぞ!
と筋トレしてます。
しかし頑張ると古傷が痛みますね。寒さのせいか?年のせいか?いや年のせいにはできんなってぐらいの人たちがムキムキですからね。
最近はもっぱら足ばかり攻めています。
年末に向けて仕事もかなり攻めています。
来年度に向けて新しく始めたい事もあり、攻めています(笑
何事も攻め続けなければいけません。
バイクだってそう。攻め続けなければ先は無い。
年末に向けて攻めていきますよ。

人気ブログランキングへ

|

« 初サーキット | トップページ | 道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/68855527

この記事へのトラックバック一覧です: 攻める:

« 初サーキット | トップページ | 道 »