« 8の字 | トップページ | アクート杯 »

2016年11月 8日 (火)

カチアゲ

こんばんは。

keizyです。
今日は少し準備をしてました。
ふと?いつOIL交換したっけ?と思い、思い出すのは1年前。。。
Img_8429
スピードハートの5W30です!基本600cc用にですが、ハイパーミニは250ccのレーサーにもいいですよ!何が言いって?触ると分かりますよ。このツルットネバ~っと糸を引く感じがなんともエンジンを保護してる感がたまりません。山内お師匠、変な所に塗らない様に(笑 エンジンにとても荒く厳しく乗る僕が、一度も一度も壊れた事がないんです。50cc~1000ccまで使っています。皆さん安心してお使いください!スピードハート!
Img_8428
CRF250はとっても少ない。1ℓも入りません。2ストみたい。
明日は天気も良さそうなので良かったですが、金曜日の走行は怪しいです。
Img_8432
CBR1000RRはショートマフラーが主流ですが、オーテックさんのカチアゲマフラーはとても乗りやすいので今回からはオーテック製にしました。
去年のNGK杯もオーテック製でした。
乗りやすいとは、マイルドな味付けでギクシャクしないんです。
特性がとがってないので、速くないと感じてしまう部分もありますが、実は速いんです。
来年モデルのCBRもショートではなくカチアゲになりそうですし、先駆けです。
やっぱり僕はこの方が好きだな~。
さてハイパー積んだけど、ハンドルとか、ステップとかレバーとかの箱どこやったっけ?

人気ブログランキングへ

|

« 8の字 | トップページ | アクート杯 »

コメント

スピードハート糸引くよね〜♪( ´▽`)

変なところって…
高級すぎるやろ(笑)

投稿: よし | 2016年11月 9日 (水) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/68347233

この記事へのトラックバック一覧です: カチアゲ:

« 8の字 | トップページ | アクート杯 »