« 新城ラリー | トップページ | カチアゲ »

2016年11月 7日 (月)

8の字

こんばんは。

keizyです。
各地では最終戦が多く、もう来年という感じですね。
僕はシーズンオフなんて思った事無いのでいつも通り年中走り続けます(笑
まだ今月末にNGK杯があります。
ここ最近寒くなってからはバイクに乗っていないので8の字してきました。
1年前の中古フロントタイヤに変えてウォーマーもないのでどこまで滑るんだぁ~ってぐらいハンドル切れたまま真っ直ぐ走ります(笑
4_1
今日は試したい事があったので1時間ほどグルグルしました。
この時期はフロントがよく滑るので、色々試せるんです。
真冬なんて超難しいですよ~。
冬頑張ると、春からタイヤが言う事聞いてくれるので自分が上手くなった気がします。
9日の水曜日は鈴鹿ツインでハイパーミニのレースです。
レースは置いといて、一昨年の自分のタイムを抜けるかが課題です。
ちなみにレコードタイムは高橋裕紀選手です。少し?だけ負けました(笑
今までの練習の成果をタイムで証明したいです!
でもちょっと寒そう。。。

人気ブログランキングへ

|

« 新城ラリー | トップページ | カチアゲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/68302343

この記事へのトラックバック一覧です: 8の字:

« 新城ラリー | トップページ | カチアゲ »