« 少年野球 | トップページ | レースウィーク »

2016年11月22日 (火)

1日インナー

こんばんは。

keizyです。
火曜日はとても充実しております。
あっジムね。
午前中にお仕事を出来た時は、13時20分からのヨガに出ます。
体を柔らかくしたいという事ではじめましたが、自分の可動域ギリギリでは呼吸をするのさえ困難。
ミシミシと各部分が伸びる気持ちよさと、呼吸の大切さを感じながらです。
寒くなるとフロントタイヤが食わないのでアンダーが強くて強くて。
でもそんな事も前後のバランス考えて乗れるのでいいです。
最近は肘を擦らないようにしたり、滑らさないように乗ったりしていますが、正直ドリフトは楽しい。
どんどん進入速度上げて早くから直ドリにさせて思いっきり逆ハン当てて。。。
まーミニバイクだから出来る事かもしれませんが、楽しいです。
バンクセンサーですが、コバプラさんの新型ですが厚みが1.5倍ほどになっているので持ちは抜群に良くなっています。
引っ掛かりも無いので気にせず使い込めます。
まだギリギリまで使っていないので減ってからの重ね具合はまた追って報告します。
帰宅したら20時からはボクササイズ(笑
ボクシングの動きと体幹を使った1時間なので楽しいです。
21時20分からはズンバ(ダンス)30分。
そんなインナースーツ脱げない1日です。
さてジムへ行ってきます。

人気ブログランキングへ

|

« 少年野球 | トップページ | レースウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/68539223

この記事へのトラックバック一覧です: 1日インナー:

« 少年野球 | トップページ | レースウィーク »