« 1日インナー | トップページ | suzukaNGK杯 »

2016年11月24日 (木)

レースウィーク

こんばんは。

keizyです。
何かと忙しくて、ブログも書けませんでした。というのは言い訳でして、ジムはしっかり行っています。
3日も空けるので仕事に段取りも打ち合わせもやっておかないといけませんからね。
明日の為、今日は早く寝て明日の備えるのですが、木曜日のジムはスタジオでキッツいのがあるので出たいのです(笑
体は調子よく、体の柔らかさとリズミカルが抜群。
3030
と今帰宅しました。
まーいつもどおりが良いわけで、急にやるのは良くないです。
ジム行かないとグッスリ寝れないんですよね。
そしてしっかり汗かいた後の一杯は最高です。
3015
さーて泣いても笑っても今年最後です。
しっかり悔いのないように走りますよ!!
鈴鹿な方々宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ

|

« 1日インナー | トップページ | suzukaNGK杯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/68569050

この記事へのトラックバック一覧です: レースウィーク:

« 1日インナー | トップページ | suzukaNGK杯 »