« 応用編 | トップページ | 日本GP »

2016年10月15日 (土)

suzukaスポーツ走行

こんばんは。

keizyです。
今日は数少ないスズカのフルコース走行日でしたね。
天気も涼しくて走りやすかったのではないでしょうか?
またはSETが変わって走れなかったりもしたと思います。
でもバイクが良く走る朝はタイムは良かったりしますね。
僕のJSBはアクートさんに仕上げてもらっていますがまだ走行できないので600ccで走ろうと思っていました。
走れる程度に準備までしましたが、結局走行は見送りました。
目的もなく、ただ走るだけなので準備不足や他にやることがあるのでそちらを優先し、11月の2日ある走行に合わせました。もちろん予約もバッチリです。
体の練習だけならミニバイクでも出来ますからね。
それと日曜日は地区の運動会。また運動会です。
今日から準備もあるので(体育委員)仕事もやることをやっておかないと、運動会も出来ませんから。
おまけにここ最近下半身筋トレを強化したら、筋肉痛がひどくて今日は足が棒です(笑


人気ブログランキングへ

|

« 応用編 | トップページ | 日本GP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/67949387

この記事へのトラックバック一覧です: suzukaスポーツ走行:

« 応用編 | トップページ | 日本GP »