« 10月も | トップページ | 温泉 »

2016年10月22日 (土)

時間割り

こんばんは。

keizyです。
明日から奥さんの誕生日で温泉へ行ってきます。
兵庫というので安心してたら、鳥取砂丘の近くでした(泣
道が高速が。。。途中までしかない。
そこから次の日は神戸へ。そして大阪へ。
時間も細かく予定立てて予定通りいくと色んな意味で面白いです。
何事も真剣ですよ(笑
さて今週末試合という事で、エジーナ息子の真央君とバッティングへ行ってきました。
S__4390917
なかなかのヘッドスピードでした。
目がいいんですよ。動体視力も良いんですよ。
上手い人の見てて
>バットに当たったボールがぐぬゅってなってる。
へーそんなんなってるの見える??
と少し驚きましたね。
楽しかったですが、100球ぐらいしか集中できませんね。
何事も15分から30分位を集中する事が大切です。
だらだらとやっていてもダメですから。
さて2日間運転手でがんばってきます!


人気ブログランキングへ

|

« 10月も | トップページ | 温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/68049138

この記事へのトラックバック一覧です: 時間割り:

« 10月も | トップページ | 温泉 »