« suzukaスポーツ走行 | トップページ | センサー »

2016年10月17日 (月)

日本GP

こんばんは
keizyです。

昨日はもてぎだったみなさんお疲れ様です。

いまだに一度もグランプリを見たことがありません(笑
しかしガードナーさんの事件があったり、moto3の尾野選手はポールからペナルティーで4位スタートの3位から失格とは。。。残念すぎる。色々ありましたね。
僕は運動会から嫁さんの誕生日とイベントがありましたので大忙しでした。
娘と一緒にご飯を作ってお祝いしました。
1654
食事といえるほどではなく、寄せ集めな感じですがこんなのもたまにはいいかなと思いました。
最近は息子が週末帰ってくるのですが、土曜の夜はどこへ出かけます。
どこへ行っていると聞くと、>本宮山
と山に走りに行っているそうです(笑
今度作手の小さなサーキットへ行くそうですが車なんですよね。
そしてズボンを自分で縫っていました。股のところが裂けたようです。
嫁さんに
>ジーパンぐらい買いなさいよ。
と言われると
>そんなお金があれば車に使う
と。
僕は何も言いませんが、何だか安心しました。
さて今週もがんばりましょう!!

人気ブログランキングへ

|

« suzukaスポーツ走行 | トップページ | センサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/67996680

この記事へのトラックバック一覧です: 日本GP:

« suzukaスポーツ走行 | トップページ | センサー »