« 心と頭と体 | トップページ | suzukaスポーツ走行 »

2016年10月14日 (金)

応用編

おはようございます。

keizyです。
先ほどこの記事を書いて最後に消えました。。。みなさんも経験があると思います。この悔しさというか残念な感じいやですね。
さて気を取り直して、応用編です。
ボールを使った競技が良いです。
サッカーやバレーは1人では出来ないし、テニスもかなり良いけど1人では出来ない。
そうバッティングセンターです。
サーキットでは200kmオーバーで走っているんだから140kmぐらい打てますよね?
いや普通に打てません。
見えてから、予測して、打つまでコンマ何秒。
この繰り返しが良いんです。
打っている人の後ろで、見るだけでもいいです。
>昔はこれぐらい打てたんだけどな~
ってなります。
そう。昔はね。
ミニバイク時代はよく行きました。
レース前にはバッティングとプール。そして肝心なサーキットへ練習には行きませんでしたね。
でも練習は大事です。毎日練習あるのみ!


人気ブログランキングへ

|

« 心と頭と体 | トップページ | suzukaスポーツ走行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/67935811

この記事へのトラックバック一覧です: 応用編:

« 心と頭と体 | トップページ | suzukaスポーツ走行 »