« 日本GP | トップページ | 新型 »

2016年10月19日 (水)

センサー

こんにちは

keizyです。
10月は締め月なので忙しいです。
バイクに乗らずにお仕事をがっつりやっております。
昨日はお仕事で名古屋に行ったのでついでに献血してきました。
1669
400mlです。
注射は昔は何とも思いませんでしたが、太い注射なのか何かいやでしたね。
そこで血液って何日もつのか?と聞くと
>4日です。
と!
凍らすことが出来ないので常温4日みたいです。
調べてみたら21日となっていましたが、その時にはこれはどうので何かだと4日
と言っていました。(曖昧ですみません)
消費期限短いですね。まー生物って事でしょうか?
さー僕の超人な血液もらった人はラッキーかも!?
さて本題です。
バンクのセンサー
バンクセンサー
バンク角の為のセンサーという意味でつけたのでしょうか?
わざわざ擦る為の物ではない事は確かですが、擦る為でもあります。
Img_8038
次回コバプラさんからの新作バンクセンサーの試作品を内緒で紹介します。(コバプラさんには了解得ております)


人気ブログランキングへ

|

« 日本GP | トップページ | 新型 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/68022161

この記事へのトラックバック一覧です: センサー:

« 日本GP | トップページ | 新型 »