« スポーツ走行編 | トップページ | 心と頭と体 »

2016年10月13日 (木)

こんばんは。

keizyです。
昼間暖かいと、夜は冷えますね。
さて動体視力が高いと有効だということが少しは分かってもらえたと思います。
>そんなことより、で?実際は?
と思うかもしれませんが、まー何と言いましょうか、バカ信じてやり切れる人向けなので、明日から次の走行から成果が出るものではないです。
バカみたいに信じてやれる人は1年後変われます。
>俺トレーニングしてるんだけど全然体型変わらない
なんて言っているようでは無理です。
やってる人は見て分かります。
目的が分ければ、それに向かい努力するだけです。
スポーツ走行だろうが、地方選だろうが、全日本だろうがしっかりと目標をもちましょう。どのレベルであろうが一緒の事です。但しそのレベルに合った努力が必要になります。
この法則を理解すれば、仕事でも何に大しても常に上を目指し、高い意識にて日常を送れます。
ちなみに今年の僕は成績が出ていません。
何故だと思いますか?
出ているクラスのライバルが僕よりも努力している、努力してきた人たちで。僕が下回っていた。足りなかったということです。
しかし去年の自分に劣っているとは思っていません。
昨日の自分に負けるな!


人気ブログランキングへ

|

« スポーツ走行編 | トップページ | 心と頭と体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/67922221

この記事へのトラックバック一覧です: :

« スポーツ走行編 | トップページ | 心と頭と体 »