« 11月から | トップページ | 11月 »

2016年10月30日 (日)

華の土曜日

こんにちは。

keizyです。
昨日の土曜日の夜はジムでした。
土曜日はとても人が少なくて快適です。
土曜の夜にここに居る人なんて、よっぽどの暇人か?追い込んでいる人な感じですが。
言うならば土日遊びの為に平日鍛えている?人たちが多いですからね。
受付の若い子に
>土曜日の夜にこんなとこ居ないで、遊びに行かないと。
というと
>昼間学生なので夜バイトなんです。
と感心しちゃうどころか今時なんだな~って感じでした。
土曜日は息子がバイトに来たので、朝6時半から18時までみっちり使いました。
その後すぐ峠へ行って朝帰りです(笑
自分の若いころは朝帰りしてそのままサーキットって感じでしたからね。
夜中も人が多かった時代です。
0~400や峠、港ドリフト、暗くなると人が集まる時代でしたね。
今度ひっそりと追いかけてみようかな?イニシャルDみたいに。
と思ったら早朝に懐かしい峠へ出かけて攻めてみました(笑
Img_8128
元気が無いよりか、元気があった方がいいからね。

人気ブログランキングへ

|

« 11月から | トップページ | 11月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/68174475

この記事へのトラックバック一覧です: 華の土曜日:

« 11月から | トップページ | 11月 »