« 神戸へ | トップページ | 波 »

2016年10月25日 (火)

900km

こんばんは。

keizyです。
今日は鈴鹿ツインへ行こうと準備はしましたが。。。雨ですね。
ステップを前方に移動させたので、カウルをカットしました。シフトの入り具合やその他の確認をしたいのでしたが、この寒さで雨は嫌ですね。
さて土日と家族サービスしてきましたが、900kmの旅でした。
使った燃料は40ℓ。
鈴鹿に練習に行ったぐらいの予算で済みました。初日は3500円×3人(走行券みたいな感じですね)
神戸は1909
アウトレットへ行き、横のイオンで食事して三宮でお泊りでした。
ここでも3人で1部屋なので激安の3人で12,000円で済みました。
三宮までいく高速はクネクネの狭い無理やり作ったような道路でビックリ。
そしてトンネルではずっと下りでアクセル踏まずとも100kmのスピードをキープ。
スリリングでしたね。
2日目は娘メインで行動でしたので、お昼まで神戸で、お昼から大阪は鶴橋へ移動。韓国グッズみたいです。
夜は1910
鶏カレー丼。650円(安~)
1911
娘は韓国にちなんでキムチ丼。600円(安~)
御師匠さん69の>大阪は何食っても安くて旨いで~
を真似て
家族に
>大阪は何食べても安くて旨い!(らしい)
と張りきって言って締めてみました。
121384
今回の耐久も無事終わり。


人気ブログランキングへ

|

« 神戸へ | トップページ | 波 »

コメント

機会があれば案内させていただきますよ〜(*^^*)
岸田さん絶賛のお好み焼きも鶴橋やで(笑)

投稿: よし | 2016年10月27日 (木) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/68101201

この記事へのトラックバック一覧です: 900km:

« 神戸へ | トップページ | 波 »