« アクートハイパーレース!! | トップページ | 時間割り »

2016年10月21日 (金)

10月も

おはようございます。

keizyです。
10月も後半!
少し寒くなったり、暑かったりしてますが、11月に入ると一気に寒くなりそうです。
さて最近ジムでは体幹を中心とした45分レッスンを1か月休んでいたので、昨日久々に参加しました。
スクワットで沈没。腹筋で沈没しました。
全然出来ません。以前は出来ていた種目が出来ないのです。
たかが1ヶ月ですよ。しかも週1回しかないので4回出なかっただけ。
やっぱり続ける事が大切だなと、しみじみ感じました。
しかしこのレッスンだけは変態な人しか参加してませんが。。。
スムーズな追い越し。
動体視力に対して努力してますか?そろそろ次に行きたいと思います。

人気ブログランキングへ

|

« アクートハイパーレース!! | トップページ | 時間割り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/68048965

この記事へのトラックバック一覧です: 10月も:

« アクートハイパーレース!! | トップページ | 時間割り »