« 特スポ | トップページ | 二束のわらじ »

2016年9月18日 (日)

suzukaピレリカップ

今日はあいにくの天気。

でも止むとすぐに乾きだします。

午前の予選は路面ハーフウエットでレインでコースインしましたが、2周走って無理。

すぐにドライタイヤに変更。

15分の予選。2周回るもin、OUT含めるとすでに5分を使いました。

TTSピットクルーたちは8耐4耐経験者なのでさっさと交換してくれて残り時間をアタックします。

感覚がずれていたのと少し濡れているので思い切っていくのも躊躇します。

アクート高瀬さんが燃調をコマ目に合わせてくれたので久々のZX6Rもここにきて走るようになりました。いつもありがとうございます。

すると山内お師匠発見。ストレートで追いつき1コーナー。。。ブレーキングが合わず。。ぶつかる!と僕のハンドルとお師匠のお尻?もも?ぶつかりました。ゴメン。

TTS製レバーバンパーのおかげでフロントロックせずに済みました。でもレバーは曲がり折れました。ほんとに良かった。これが無ければ前転していましたから。怖い。

その後一緒にアタックしなんとかポール獲得しました。

これもみんなのお陰ですね。

しかし変な天気ですぐまた雨がドシャー。。。。


人気ブログランキングへ

|

« 特スポ | トップページ | 二束のわらじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/67555036

この記事へのトラックバック一覧です: suzukaピレリカップ:

« 特スポ | トップページ | 二束のわらじ »