« 運動会 | トップページ | チャリトレ? »

2016年9月11日 (日)

制御

運動会無事おわりました。

748 747
心配してたリレーのほうは100mもあっという間で200mでも問題ない感じ。
しかしスピードは遅くもなく速くもなくという感じで、見せ場は無かったです(汗
運動場のトラックはやはり滑るので転倒者もかなり出ました。
バイクと一緒です(笑
急に参加する人もいるのですが、必ず転びます(笑
見ていると笑えるほど制御できずに転んでます。
どんな事でも準備は必要ですね。
僕は真剣に走りすぎて捻挫とか転倒とか心配がありましたが、日頃の成果は出ているんだな~と感じました。
話は変わりますが、
トラコン(制御)がしっかり出来たらいいな~と本当に思うようになりました。
600ccも1000ccも同時に乗るととても感じます。
8耐でのウイークでトラブルから制御がかかったみたいな感じになってとても感じましたね。
トラコンと一言で言うほど簡単ではないんですがね。
付いていなければやりようがないので。。。
しかしやってみたいですね。

人気ブログランキングへ

|

« 運動会 | トップページ | チャリトレ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/67445836

この記事へのトラックバック一覧です: 制御:

« 運動会 | トップページ | チャリトレ? »