« suzukaピレリカップ | トップページ | 忙しいですか? »

2016年9月21日 (水)

二束のわらじ

台風も過ぎ去り、ここらは大きな被害もなく今日がやってきました。

台風被害は油断してると大変なのですが、養生してるとあれ?って事が多いですね。
9月といえば僕の誕生日ですが、40歳を迎えようとしています。
10代の頃には想像の出来ない事でしたが。。。
40年の間には色々な経験、色々な方と縁がありました。
当たり前のような親との縁、兄弟はじめ、嫁さん、子供達。ミニバイクから知り合い今に至るまでとても恵まれています。
振り返るとその年月はとても早い。
そして何より今の僕の周りの方々はとても良い人たちばかり。
社員への恩返し、レース関係の方への恩返しも成績で返したいと思います。
決してすべて上手くいくはずもなく、空回りなんて当たり前ですが、それでも目標に向かい少しずつ前進しています。
しかし今だけでなく未来のために何をしていくべきかという事ももちろん忘れてはいません。
新入社員そして育成。
会社だけでなくレースでも。
レースだけでなく会社でも。
親御さんの力でレースできる環境の方はさておき、自分で働き自分でレースする。そんな若き子を住み込みで働き、ジムで鍛え、ミニバイクから走らせてみたいですね。
レースするために働く、勝為にレースする。
いずれそのパワーは、誰かの為に、家族の為に大きな力になります。

人気ブログランキングへ

|

« suzukaピレリカップ | トップページ | 忙しいですか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/67596889

この記事へのトラックバック一覧です: 二束のわらじ:

« suzukaピレリカップ | トップページ | 忙しいですか? »