« 良質な薬も服用しすぎると毒になる | トップページ | ジム »

2016年9月15日 (木)

優先順位

今日もくもりのち時々雨。

すっきりしない天気ですが少し涼しくもなったでしょうか?
明日から鈴鹿サンデーロードレースです。
岡山では全日本テストですね。全日本はやっぱり大変だな~って思います。
まず忘れてはいけない事に、どんなカテゴリーだろうがレース出来れていることに感謝です。
250→600→1000と乗るとなんとなくどんどん上を目指すかもしれません。
自分の出来る器をしっかり把握していないと。ついついあれもこれもとなってしまいます。
ミニバイクであろうがレースという部分では真剣に出来ます。
上手くまとまりませんが、現実的にはピレリカップはいいなと思いますね。チャンプになればWSSに1戦出れますし。
GPでは来年からワイルドカード出るのに厳しくなりますね。ますます日本人と世界が遠くなります。
今回はピレリカップのみの参戦ですが、苦手な東コースをしっかり攻略して52秒台目指します!
会社でもやりたい事あれもこれもあります。
工場では機械も入れたい。トラック部門では工場も増設したい。足場部門では材料置き場移動させたい。(土地が必要)
絵を思い描いて、先を見据えて考えたいと思います。
無理してもダメだし消極的でもね。
時には現状維持も大切ですし、諦めももちろん必要。
そんな事言っても消耗はするし、時は動いていますからね。
優先順位を判断するのも大変です。


人気ブログランキングへ

|

« 良質な薬も服用しすぎると毒になる | トップページ | ジム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/67508675

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位:

« 良質な薬も服用しすぎると毒になる | トップページ | ジム »