« 等価交換 | トップページ | 制御 »

2016年9月10日 (土)

運動会

明日の日曜日は地区運動会。

しかも体育副会長なので明日朝早くから準備があります(汗
準備があるということは片づけもあるんですが。。。
娘も中学3年生なので一緒に参加します。
中学生がメインな運動会になるのですが、年代別リレーがあります。
10代→20代→30代→40代と男女混合です。
僕の地区は20代がほとんど参加しないので、いつも僕が20代を走ることになるんですがさすがに20代は速い。。。
しかも100mなのでしんどい。。。
運動場は走るの難しいので転ばないようにします。
大縄跳び、綱引き、大玉送り、リレーと参加。
地区運動会といえど、勝負なんで出たら出たで面白いんですよね。Goproつけてみようかな?
アイス&おかし辞めて数日ですがなんとかもっています。買わなければ食べないのでコンビニ行くのを控えました。
天気もなんとか持ちそうなので全力でがんばっちゃいます!!

|

« 等価交換 | トップページ | 制御 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/67434149

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« 等価交換 | トップページ | 制御 »