« 時代世代後編 | トップページ | ギリギリ »

2016年9月 4日 (日)

スポーツ走行

昨日は久々にスポーツ走行へ行ってきました。

コースは東です。
次のサンデーが東コース開催です。
マシンは急遽前夜に走行可能になったZX6R。
夜中1時までかかって仕上げてくれたエジーナに感謝です。
JSBも持っていき、アクート高瀬さんに頼んで修理してもらいます。
今回ST600クラスの開催がないサンデーですが、そのかわりピレリカップが開催されます。
地方選600ライダーは是非この機会に出てみてはと思います。
自分の引き出しを多くする、持ちタイムを上げるチャンスだと思います。
走行の方ですが、2本のみ走行しました。
車体の確認と、足回りの方向性を少し変えてみました。
思っていたような感じ方と、方向性はしっかり確認できたのでタイムUP出来そうな要素お組み合わせていきたいと思います。
東と西で別々で走ると、1つのコーナーを何度も走れるので色々チャレンジできます。
タイム出しはもちろんですが、昨日はタイムはさておき1コーナーでのリアの振り出しをチャレンジしてみました。
意外といい感じ。
でもやりすぎた時が怖いんで、少しずづ慣れていこう。
557
走行後はつるさんの走行を最終コーナーまで見に行きました。TTS号に乗って!
558
250ccクラス見ていると元気の良いライダーがちらほら居ましたね。

人気ブログランキングへ

|

« 時代世代後編 | トップページ | ギリギリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/67335331

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ走行:

« 時代世代後編 | トップページ | ギリギリ »