« 何事も | トップページ | 表と裏 »

2016年8月24日 (水)

ライディングスポーツ

Img_6873


10月号発売ですね。

8耐記事でいっぱいですが、41#TTS&テルルkoharaRTの記事2ページもご覧ください。

フライング?と記載してありますが、フライングはしていません。。。

スタート前進行に間に合わずストップ&30秒ペナルティーを食らいました。

ただでさえ水温100度近いのに、30秒も止まると吹き出そうで怖かったです。

Img_6876

TTSパーツで超お勧めはハンドル!

アルミハンドルでは難しいノーマル位置付近を実現しています。

通常トップブリッチ下&奥に付きますが、TTS製はトップブリッチ横からハンドルが出ている感じです。

耐久での疲労軽減はもちろんですが、コントロール性は抜群に上がりました。振動も無くなります。

実はノーマル鉄ハンドルって程よく良いんです。重さや薄さ位置すべて。

TTSでは手間をかけてアルミ切り出しで再現し、ハンドルバー内に振動を軽減させるLVを内蔵。

ハンドルの振動=疲れや誤作動の元です。

そしてレーシングステップ。

ホールド性はもちろん、操作性抜群です。

090#秋吉さんスペシャルもあります。

8時間耐久で実走テストした本物を是非使ってみてください。

※ST600、ST250、CBR250カップ、ミニバイクまでしっかり受け継いでいます。


人気ブログランキングへ

|

« 何事も | トップページ | 表と裏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/67160883

この記事へのトラックバック一覧です: ライディングスポーツ:

« 何事も | トップページ | 表と裏 »