« 確認 | トップページ | 夏 »

2016年8月 5日 (金)

カメラマン

最近では素人カメラマンなのかプロカメラマンなのか分からないぐらいの大きなレンズを付けたカメラマンの方を目にします。

2個3個もち当たり前?
カメラマンの方は見た目では腕の差は分かりません。
画像見るまではね。
そちらの世界は全く分かりませんが、NCCのルパン中川君はバイクを降りてからカメラの道へ進みました。
20年ぐらいでしょうか?
明智ヒルトップサーキットでも専属カメラマンを務めるほどの腕前に。
最近では鈴鹿に良く足を運ぶようになりました。今回ももちろんあちこちで撮ってもらいました。
20160729072914
こちらは飯田のタキカワさん。給油係を務めてくれました。なかなか良い絵ですね。
20160731074226
古市家キャンギャル。こちらも良い絵ですね。(笑
太陽の光が空に綺麗に輝いています。
20160731080948
レース前に何やら悪い事でも企んでいる2人!?
20160731160136
中々迫力のある写真を取ってくれます。
20160731194016
8時間サインマンお務めてくれました!
201607311942341
感動的なシーンのはずが?1人カメラ目線(笑
201607311948301
8耐は泣けると言いますが。。。汗が目に入って。。。
20160731200034_2
多くの方のお蔭でレースは成り立っています。しかしこの暑さの中、秋吉さんズーッとツナギ。。。
201607312001521
改めて見るとこの中にはそうそうたるメンバーがいますね。
2016072906543820160731174200
20160731165618
今回第2ライダーを務めた渥美心選手ですが、セクター1はなんと7.8秒台ライダーと変わらないタイムを出していました。
心と大紀の後半の活躍は期待できますよ。


人気ブログランキングへ

|

« 確認 | トップページ | 夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/66860594

この記事へのトラックバック一覧です: カメラマン:

« 確認 | トップページ | 夏 »