« 2016鈴鹿8時間耐久 | トップページ | ゴール »

2016年8月 1日 (月)

8時間耐久決勝

すでにご存じの方も多いと思いますが、53位にて完走することが出来ました。

自分としてはこの日の為に1年前から準備をしてきました。
多くの皆様のお蔭で8時間耐久レースに参戦することが出来、そしてチェッカーを受ける事が出来た事は本当に本当にありがたく思います。本当にありがとうございました。
そして8時間耐久はとても大変ですし、多くの方の協力無しでは成り立ちません。
現場では夜通しメカニックが修復や整備についやしてくれ、マシンの製作にはコハラレーシングさん初め高瀬さん、ライダーケアでは高瀬さん奥様、ピット作業では飯島さん滝川さんが給油係でしたが設営から片付けまで5日間付っきり、メカではニワさん、岡崎シン、小出さん、TTSメカかっちゃん&キヌちゃん、サインボード西沢君に仁君他3名、マッサージからキャンギャルみゅちゃん、まゆみちゃん、ライダー心、大紀、僕のサポートにエジーナ、そしてTTS代表のつるさん本当にお疲れ様でした。
また関係者様、見えない所でも多くの方のお蔭で色々な困難を乗り越える事でき本当にありがとうございました。
ライダーとしては結果で恩返しするしか出来ません。
3人とも精一杯チェッカー目指し、少しでも上を目指して必ずマシンをゴールまで運ぶと誓いゴールを目指しました。
決して満足のいく良い結果ではありませんでしたが、完走という最低のラインは乗り越える事が出来ました。
ペナルティー、転倒、トラブルと多々ありました。
結果がすべての世界です。
今の実力を受け止め、すべてを経験値に変えて今後に仕事に繋げたいと思います。
レースは経営と一緒で予定通りにはいきません。想定外の事が起きます。
どんなことでもプラスに考え、またみんなのモチベーションも上げる事も大切です。

笑う門には福来たる

そんなお役は監督つるさんでした。さすが!
怪我もなく無事に終われた事に感謝します。
多くの方々の応援本当にありがとうございました。


人気ブログランキングへS__3645550

|

« 2016鈴鹿8時間耐久 | トップページ | ゴール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/66789583

この記事へのトラックバック一覧です: 8時間耐久決勝:

« 2016鈴鹿8時間耐久 | トップページ | ゴール »