« お盆 | トップページ | お盆 »

2016年8月14日 (日)

タラレバ

今日はどんより曇り空で少し小雨も降ったりしてます。

8耐も終わり2週間が過ぎましたね。
実際8時間のラップチャートは発表がないですが、トップ15位までの実際のアベレージは?どうなのか?とても気になっていました。
実際転倒やトラブルがあったのですが、無かった場合は?戦い方はどうだったのか?組み立て方は?アベレージは?
タラレバは無いと言いますが、僕はタラレバを糧に今までやってきました。
失敗は成功の元といいます。
失敗をしないことは大事ですが、失敗したらダメなのか?そうではないです。
挑戦し続ける為には、失敗も恐れない事も大事なのです。
言い方を変えればタラレバになりますね。
あそこで失敗しなけレバ、あそこでいけタラ。。。
それが出来るように分析して、次に繋げます。
また自分のモチベーションにも大きく貢献します。
タラレバでも、可能性を秘めているという事。
何もなく無事にやり過ごすなんてそんなに性格丸くないですから(笑
アクート高瀬さんからTELで
>分析した結果、そのペースでこれぐらい、ノントラブルでこれぐらい、想定は。。。何位
など色々分析してくれました。
>まだまだ全然いけるよ~
そう言って頂けると果然ヤル気が出てきますね。
もちろんタラレバです。
でもこれって大事だと思うんです。
今日のGP予選見ててマルケス足出し止めましたね。
試したい事が出来て今日は朝から8の次へ行ってきました。
>お盆だからBBQとか多そうだし、バイクも多かったらやめようかな?
。。。。。。。
誰もいません。。。。
BBQもさすがに朝からはいませんね。。。。。
お盆ですからね。暇じゃないよね。
でもだれか1人ぐらいはいるでしょう~。そんなヤツ居たらがっつり教えてみたい。そんな気分でした。
何やってもそんなに簡単ではないし、上手くいかない。
少しでも上を目指しチャレンジする事が、醍醐味なんです。
オリンピック柔道では全クラスメダル獲得しました。
監督が変われば結果も変わる。
そこには4年間の信頼関係があってこそですね。
感動的でした。
僕もがんばろ!!

人気ブログランキングへ

|

« お盆 | トップページ | お盆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/66995765

この記事へのトラックバック一覧です: タラレバ:

« お盆 | トップページ | お盆 »