« 夏 | トップページ | セッティング »

2016年8月 7日 (日)

日曜日

今日は何も予定の無い日曜日でした。

ボケそうなので無理やり予定を組みました(笑
朝からNSF乗りに行き、お昼から仕事しようという予定。
朝の6時から向かい、20分乗ったぐらいでガス欠。。。
携行缶も空でした(汗
誰か来るだろうと、待っても誰もきません。。。
しかし朝は涼しくて気持ちが良い!
その後近くの温泉極楽湯へ行きました。
3時間ほどのんびりして、帰宅。
明日からのお仕事の予定を組みながらやれることのお仕事し、読書なんかもしました。
明日から熱くなりますので熱中症に気よ付けて一週間がんばりましょう!!

人気ブログランキングへ

|

« 夏 | トップページ | セッティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/66887434

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 夏 | トップページ | セッティング »