« ゾンビ | トップページ | ライディングスポーツ »

2016年8月23日 (火)

何事も

ジムでヨガをやろうとするといつも満員。

なので今日は早めから予約しておきました。
体を柔らかくさせたいのと、体の事を良く理解したいので。
今日は代行の先生でした。
1時間のヨガで柔軟し終えて10分後、ボディーアタックというのをやるのが日課です。
生徒に混じって先ほどのヨガの先生もいました。30代女性です。来月からプログラムが変わるので、その何かかな?と思ってました。
始まると。
動き速っ!
僕も負けじとペースUP。
最後まではもたないと思いきや、
バッチリ最後まで付いてきました。ビックリです(汗
いやガックリ。
バイクでいうと、後ろに付いてこられて最後にタイム出された感じ。
でもその感じなんですよね。僕が求めているのは!?
ムキムキではなく、しなやかな筋肉?
ちなみに男性軍は1人を除き付いてこれません。(僕より上もいますが、今日は居ませんでした)
くそ~がんばろっ!!

人気ブログランキングへ

|

« ゾンビ | トップページ | ライディングスポーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/67136056

この記事へのトラックバック一覧です: 何事も:

« ゾンビ | トップページ | ライディングスポーツ »