« コミニケーション | トップページ | 若手 »

2016年7月11日 (月)

責任

良い天気ですね。

昨日は鈴鹿へ行ってきました。
天気は曇りでしたので、今日ぐらいだったら良かったんですが雨でないだけいいです。
アクート高瀬さんが来ていただけたので本当に助かりました。
まずは前回のシフター不良探しです。配線が断線していたのですが、これも見つけずらいです。あれこれ高瀬さん任せですみません。本当に助かります。
足回りのSETをもう一度見直しました。
ベースは2&4に出た時のSETです。
前回の公開テストからは少し変更し、明らかに僕好みというか、やっぱりこれだよね。という感じです(分かりませんね?
そこから軽さを出す方向へ少しレートを変更して次回のテストに臨みたいです。
しかしさすがというか、高瀬さんはSETパターンを考えてくれていて、やみくもに大きく振るわけでなく、迷った時はベースSETに戻すという感じですのでブレずにいけます。
僕はハンドリングとかより、リアの接地感が出ていればいいという部分が大きいので、そこをベースに軽さを出していきたいと思います。もちろん耐久という部分を大きく考えてます。
本番マシンのほうが進んでいないので、何パターンか持ち込んで良い方向へ進めるようテストしていきたいと思います。
今日生命保険を1つ追加しました。大きめのは入っているのですが会社から心配なのでもう1つ追加でと。。。
もし万が一という事もあるので、これも責任を取るという意味ではそれ相当の額に合わせないとね。毎年新車が買える額の保険料なので微妙ですが。。。
安心を与えるという部分では大きく左右すると思います。

人気ブログランキングへ

|

« コミニケーション | トップページ | 若手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/66455785

この記事へのトラックバック一覧です: 責任:

« コミニケーション | トップページ | 若手 »