« 身近なスポンサー | トップページ | 215周の1周 »

2016年7月22日 (金)

9割

曇り空がつづき、なんだか蒸し暑くて梅雨到来な感じですね。

耐久まで1週間です。
特に焦る事無く、いつもと変わらず1日が過ぎていきます(笑
Img_6017
携帯電話。型遅れもいいとこです。
通話はガラケーが電池の持ちも良く使いやすいしトラブルなし。
スマホはネットやデザリング用なのですが、白いのが壊れたので古いのを出してきて使っています。
とりあえず使えればいいので、電池だけ心配でしたが意外と使えます。
余分なアプリはすべて消して、最低限だけでいいので使えています。いや十分。
たまたま現場へ行く社員がアイフォン5の画面が割れて、月々高いし、交換も高いとぼやいていたので。。
>どうせそんなに使わないんだったらガラケーいいぞ。壊れないし、電池持つし、月2000円ぐらいで安いし。
そしたらこんな返答が
>今時ガラケーなんて無理ですよ。はずかしい。
ビックリしました。本当にびっくりです。
>君が何持っていようが、ガラケーだろうがだれも何も気にしません。それよりも自分に合ったもの(金額も含めて)がいいよ。
そんな話を事務員にしたら
>9割りの日本人はグレードダウンは出来ないといいます。生活レベルも含めて。
確かにそうだ。そんな人たちがいるから成り立っているんだよね。
僕は自分レベルに合わせる事の出来る1割りでいいと思います。

|

« 身近なスポンサー | トップページ | 215周の1周 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/66627559

この記事へのトラックバック一覧です: 9割:

« 身近なスポンサー | トップページ | 215周の1周 »