« TTS製品 | トップページ | 少年 »

2016年7月16日 (土)

時代

若者の車離れは車もバイクもあります。

スポーツカーやSSバイクなどは昔のカムバック組が多いのですが、うちの息子の周りでは車やバイク好きが多いです。

インプレッサや86レビン、アルテッツァなど乗っている子たちが遊びにきます。

先週は夜中に工場で友達と86のマフラーを交換しておりました。

昨日は↓

Img_5945


息子が社員さんに手伝ってもらいながらマフラー交換していました。

すんなり交換ではなく、ノーマルのパイプを途中で切断し、溶接もしていました。

550用で80π用ですが530なので70πで加工が必要だったようです。

ちなみに新品だとJSBのチタンマフラーほどの値段するそうで、中古でいいのがあったので加工して取り付けだそう。なかなかがんばっていますね。エナジーモータースポーツ製。

しかも4本出し用バンパーにも交換してるし。。。

好きな事の為に何かを頑張ることが出来る年代だからダメとはいいません。


人気ブログランキングへ

|

« TTS製品 | トップページ | 少年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/66535614

この記事へのトラックバック一覧です: 時代:

« TTS製品 | トップページ | 少年 »