« 公開合同テスト | トップページ | コミニケーション »

2016年7月 7日 (木)

合同テスト終了

真夏ですね。ほんと今日は真夏です。

3日間の合同テストも無事?に終了しました。
心選手と大紀選手も予定通りのテストをこなしてくれました。
日頃からトレーニングしている仲間なので、感覚も伝わりやすく良いチームです。
問題になっている部分も同じ感覚で、少し方向性も見えてきたようなでも迷路に入りそうな感じです(笑
しかし自分のほうのバイクがそれなりに仕上がっているので、そちらは少しのアジャストでもっとよくなりそうですが、メインカーのほうはまだまだ未知数です。
それぞれ個性もあり、好みもあるのですが、基本僕寄りに合わせて乗ってくれるので助かります。
今日振り返って感じたのですが、まだまだ全日本テストというテ。ス。ト。という部分を、練習のように乗ってしまった自分に反省です。
次回テストは13.14日
自分の思い描いたラインをトレース出来るように、しっかり車体作りのテ、ス、ト、します!
今回アドバイスでとても参考になったツルツルさんの言葉でした。
1~2コーナーで見ててアドバイス。
ヘアピンで見ててアドバイス。
スプーンで見ててアドバイス。
これが一番効きますね。
しかし各チームの上の方は、どこかのコーナーに必ずいるんですよね。
ロガーでは気が付かない、少しの差が分かるんだと思います。
S__3440644


人気ブログランキングへ

|

« 公開合同テスト | トップページ | コミニケーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/66391040

この記事へのトラックバック一覧です: 合同テスト終了:

« 公開合同テスト | トップページ | コミニケーション »