« 若手 | トップページ | TTS製品 »

2016年7月14日 (木)

テスト

今回からリアサスが変わりました。

本番車を仕上げる為、13日の最後のスポーツ走行しました。
出だしからフィーリングがよく、アウトLAPから12秒、11秒と感触が良い反面、リアの滑り出しコントロールが難しく思っていた矢先にダンロップからデグ1の加速でリアを大きく滑らせてしまい、立て直した時振られて止まらず転倒してしまいました。
チームのみなさん申し訳ございませんでした。
幸い怪我はないのですが、あちこち打撲で痛いので、心選手に車体をしあげてもらっています。
心選手なら体が大きいので合うのかと思ったけど、同じような問題が出ているので1つ1つ解決させていきます。
高瀬さんもSET品目を何通りか考えてくれているので、それに従い方向性を見出していきたいと思います。
飯田から遥々、飯島さんと滝川さんが給油係で一日お付き合いありがとうございました。
本番はバタバタしないように、事前に問題が出て解決できればOKなので残りをしっかり仕上げます。
但しスプリントレースではないので、ロングランが出来る前提です。
本番なんて一瞬ですが、体もマシンも事前にどれだけ仕上げれるかって本当に大変ですね。
昨年の4時間耐久は、事前にロングランばかりしていました。
体力も含めて、タレた所でのアベレージがとても大切です。

|

« 若手 | トップページ | TTS製品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/66502641

この記事へのトラックバック一覧です: テスト:

« 若手 | トップページ | TTS製品 »