« トレーニング | トップページ | 9割 »

2016年7月19日 (火)

身近なスポンサー

今日も1日しっかり体動かせました。

朝起きて作業着、ジムへはジム用、バイク用インナー。
気にしていない事ですが、いつも洗濯してくれてあるからこそすぐに行けます。
掃除に洗濯、食事。
今日は冷蔵庫にプロテインが入っていました(笑
身近な奥様が居るからこそ、こうしていつも快適にすごせています。ありがとう。
そして自分の時間を大きく使えるのも(株)NCCのお蔭です。
表に出ないですが、身近な大きなスポンサーです。
家庭と会社のお蔭で今の自分がいる事は間違いありません。
そう出来るように仕向けるのも大切ですが、しっかり恩返しもしないとね。
自分の機嫌で怒る、怒鳴るなんて絶対にできませんね。
辛い、体が疲れてるなんてみんな一緒です。
感謝を忘れず、また1日1日がんばります!

人気ブログランキングへ

|

« トレーニング | トップページ | 9割 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/66588759

この記事へのトラックバック一覧です: 身近なスポンサー:

« トレーニング | トップページ | 9割 »