« 合同テスト終了 | トップページ | 責任 »

2016年7月 9日 (土)

コミニケーション

今日は大雨ですね。

最近は本当に気象が極端ですので気をつけなければなりません。

天気予報。とてもありがたいです。

普通に予報、予測が出来るので当たり前に感じますが、もし予報や予測が出来なかった場合とても大変になります。

普通の事ですが、当たり前になってはいけませんね。

Img_5941

最近は装備を一新しました。ヘルメットはOGKさん。ツナギはRSタイチさんへ。

サーキットサービスもあるのでとてもコミニケーションがとれて助かっております。

転倒は予測できませんが、可能性は大いにありますからね。

こういった事も自分のお仕事の為に大変参考になります。

思っていても伝わりませんからね。不具合が無いか問題を抱えていないかなどこちらから呼びかける事も大切だなと。

言われたことこなすだけなら誰でもいいという事ですからね。

そんなバイクともコミニケーションは毎日とっています。ミニバイクですが(笑

あらゆる場面や予測不能な事も起こり得ても対処できるようにコミニケーションは必要ですね。


人気ブログランキングへ

|

« 合同テスト終了 | トップページ | 責任 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/66419892

この記事へのトラックバック一覧です: コミニケーション:

« 合同テスト終了 | トップページ | 責任 »