« テスト | トップページ | 時代 »

2016年7月15日 (金)

TTS製品

今回CBR1000RRでは、TTSさんに無理言ってハンドルを作ってもらいました。

ただのハンドルではありません。
ノーマルハンドルを好む人は特にいいですよ。
また背が低い人にもうってつけです。
トップブリッジやフォークが変わるEWCクラスではハンドルが必ず低くなってしまいます。
おまけに遠くにオフセットされてしまいます。
構造上仕方ありません。
今回は手前&上に上げてもらいました。とても面倒な作りですが、削りで可能にしております。
244
試作段階ですので肝心な部分は隠しておきます。
トップブリッジ横から生えているかのようなハンドルです。
心選手も絶賛です。
245
ステップは秋吉さんスペシャルです。(笑
こちらは秋吉さん絶賛です。(ハンドルは間に合わず僕らしか使っていません)
ハンドル位置は本当に良くって、ベストも更新しております(転倒テストもしました)
そのうち販売されると思いますが、TTSさん忙しいので8時間が終わってからですね。

人気ブログランキングへ

|

« テスト | トップページ | 時代 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/66522661

この記事へのトラックバック一覧です: TTS製品:

« テスト | トップページ | 時代 »