« 215周の1周 | トップページ | ライスポ »

2016年7月23日 (土)

8時間耐久に向けて日曜大工

Img_6020

トランポ兼休憩室(4tトラック)
オフィスがないので。。。トラック内での生活が始まります(笑
Img_6025
エアコン追加したので、荷物降ろしたら荷台スペースはくつろぎ広場に変わる予定です。
Img_6026
こちらの扉の向こうは私の部屋。一応3名収納予定。
Img_6027 Img_6029
狭いけど、良い空間です。さて覗いてみましょう。
Img_6045
入口上に収納棚を作りました。メット&ブーツです。予備が多いので。。。
Img_6037
ベット?作りました。165㎝限定です。。。つるさんにバレると陣取られそうですが。。。
Img_6039
こんな感じで下は収納できます。
Img_6041
足は外れるようにしてあるので、ここでも寝る事が出来ます。
Img_6042 Img_6043
電気類も安全にしました。
Img_6032 Img_6033
グローブ立て?100均でいいもの見つけました。下には送風機で乾かせます。
Img_6035 Img_6036
同じく100均でいいもの発見。
メット掛けです。安全に乾かせます。
Img_6031
掃除機はダイソン。コンパクトで強力なのでとても便利。もちろんコードレス。
アイデア考え日曜大工って面白いですね。

人気ブログランキングへ

|

« 215周の1周 | トップページ | ライスポ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/66643941

この記事へのトラックバック一覧です: 8時間耐久に向けて日曜大工:

« 215周の1周 | トップページ | ライスポ »