« 原点 | トップページ | 乗り換え? »

2016年6月23日 (木)

梅雨

梅雨の時期は仕事など思うように進みませんね。でも前もって準備しておくと意外と雨降らなかったりします。

結果良い事が多い。
さてこんな時期はバイクに乗ると雨にやられますね。
今週末はSUGOで全日本。明日から始まります。
僕は週末の西コースからJSBにスイッチします。
とはいえ色々と準備が大変なんですよ。
正直JSBはお勧め出来ません。個人では600までですね。もしくは完全に楽しむだけなら別ですよ。
弱音を吐いているわけではなく、確実に担当メカが必要ですし、とりあえず走らすなんて中途半端だと危険だという事です。色々管理もしっかりしないと危険です。
そんなJSBに乗っている僕ですがトレーニングもそれ相当に上げていきます。安全に走る為です。
NSFトレーニングもCBRトレーニングにスイッチしました。
>1人だとハイサイドして帰れなくなったらどうしよ。。。
なんて思わせるぐらい重い。。。そして暑い。
今日は天気が良かったので良いトレーニングが出来ました。
そのままジムへ行き、今帰宅です。
明日からまた天気が崩れるみたいですが、CBRトレーニングがんばります。

人気ブログランキングへ

|

« 原点 | トップページ | 乗り換え? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/66175857

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨:

« 原点 | トップページ | 乗り換え? »