« 乗り換え? | トップページ | 公開合同テスト »

2016年6月27日 (月)

JSB

昨日は鈴鹿西コースでの走行でした。

S__3375110
久々の1000ccなので少しビビりながら走行。2&4の練習で使ったタイヤなのでグリップするか心配でした(汗
決して乗り慣れたバイクではないので、乗り慣れるように走行。
日頃のトレーニングで感じている部分が一緒だったので問題になる事はなく無事走行できました。
トレーニングが間違っていないことも確認出来、求めている所と、足りないところの感触がとてもよく感じ取れて次の走行が楽しみです。
TTSさん早く僕の希望のハンドル作ってくれたら0.5秒上がります。おだっち君お願いします。S__3375108
キヌちゃん1日ありがとうございました。
さて今週末から忙しい毎日がはじまりますね。

人気ブログランキングへ

|

« 乗り換え? | トップページ | 公開合同テスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/66226426

この記事へのトラックバック一覧です: JSB:

« 乗り換え? | トップページ | 公開合同テスト »