« Stoic | トップページ | 考える時間 »

2016年6月10日 (金)

やってみる

早いもので今週も終わりですね。

今日はとても日差しが強かったです。
こんな時には現場がとても忙しい。。。人が足りないので駆り出されました。
現場と言っても鳶の方の現場です。久しぶりですがまだまだ現役のやつらには負けませんね~。と思えるぐらい動けました。多分。
今週初めから、いつものジムメニューから+3kmランニングを増やしました。
限界。。。からの3kmなのでそれ相当にしんどいですが、今日はなんか異変がありました。
とても調子よい。でも週末ドッと疲れがきそうで怖いですが。。。
来週からは+4kmにします。
明日は朝始発から新潟へ行き、夕方には名古屋へ。夜のジムには間に合わせます。
14741
思ったことはとりあえずやってみる。

人気ブログランキングへ

|

« Stoic | トップページ | 考える時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/65952277

この記事へのトラックバック一覧です: やってみる:

« Stoic | トップページ | 考える時間 »