« JSB | トップページ | 約束 »

2016年6月29日 (水)

公開合同テスト

4.5.6日と8時間耐久の合同テストが始まります。

耐久メンバー耐久マシンで始まります。
かなり早い段階から準備等したつもりですが、今回が初になります。
なかなか難しいですね(汗
みんな同じことなのですが、僕の中では少しでも早く慣れて持ちタイムを上げて、ウィークはアベレージをなんて考えておりましたが、3人のライダーの擦り合わせなんてほど遠いですね。
これも耐久の難しさ、短い期間での順応性も問われる部分でもあります。
物は限られていますので、無駄な転倒は避けてしっかりテスト出来るように日頃のトレーニングは欠かせません。
昨日はジムで
>中村さん8時間耐久出るんだって?8時間も走りっぱなしって大変だね。
とうれしい反面、8時間耐久でも全然しらないんだぁ。と思いました。
>2人か3人で交代で走るので、8時間と言っても1時間交代ですよ。
>なんだ~。そうだよね。
耐久までもう1か月ですが、知名度は低いんだなぁ。。。なんて感じてしましました。

人気ブログランキングへ

|

« JSB | トップページ | 約束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/66258864

この記事へのトラックバック一覧です: 公開合同テスト:

« JSB | トップページ | 約束 »