« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

約束

今日は天気が回復して少し暑いですね。ムシムシと。

明日も天気は良さそうです。週末は暑くなりそうですね。
3日坊主。
何かをヤル気になっても3日しか続かないって事は多いと思います。
無理しすぎか、条件がキビいしいのか、ただ自分に甘いのか?
他人との約束は守らなければ信用を失いますが、自分との約束は自分で決めれてしまいます。
しかし自分との約束で約束を守ることは自分自身の大きな自信となります。
自分を信じるというやつでしょうか?
世の中には他人との約束さえ守らない人もいます。自分の解釈で。ご都合主義というやつでしょうか?仕事なら成り立ちません。そもそも失った信用は取り戻せません。
それなのに自分には甘く、自分が決めた事なのに自分で守らずまた自分を信用する??
自分には甘いですよね。
時間なんてみんな同じ24時間だし、忙しいとか時間がないというのは言い訳にもなりません。
目標が決まったのならそれに向かい段取りするものです。
朝起きて時間がないからと言って歯を磨かないなんて人はいませんよね?
習慣付けるのも1つの手です。
自分事ですがジムへ行くようになりそろそろ3年になります。
もう習慣づいてしまいました、行かない時はなんとも自分の中で>歯を磨き忘れた
感じになります。
現役を離れた方でも、トレーニングしてる方は多く居ます。
自分との中で、もう一人の自分との約束を守ることで苦しい時に必ず助けてくれるのです。
目標とは違い、約束とは信用と直結します。小さなお子さんがいる方は小さな約束でもちゃんと守らないとダメですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月29日 (水)

公開合同テスト

4.5.6日と8時間耐久の合同テストが始まります。

耐久メンバー耐久マシンで始まります。
かなり早い段階から準備等したつもりですが、今回が初になります。
なかなか難しいですね(汗
みんな同じことなのですが、僕の中では少しでも早く慣れて持ちタイムを上げて、ウィークはアベレージをなんて考えておりましたが、3人のライダーの擦り合わせなんてほど遠いですね。
これも耐久の難しさ、短い期間での順応性も問われる部分でもあります。
物は限られていますので、無駄な転倒は避けてしっかりテスト出来るように日頃のトレーニングは欠かせません。
昨日はジムで
>中村さん8時間耐久出るんだって?8時間も走りっぱなしって大変だね。
とうれしい反面、8時間耐久でも全然しらないんだぁ。と思いました。
>2人か3人で交代で走るので、8時間と言っても1時間交代ですよ。
>なんだ~。そうだよね。
耐久までもう1か月ですが、知名度は低いんだなぁ。。。なんて感じてしましました。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月27日 (月)

JSB

昨日は鈴鹿西コースでの走行でした。

S__3375110
久々の1000ccなので少しビビりながら走行。2&4の練習で使ったタイヤなのでグリップするか心配でした(汗
決して乗り慣れたバイクではないので、乗り慣れるように走行。
日頃のトレーニングで感じている部分が一緒だったので問題になる事はなく無事走行できました。
トレーニングが間違っていないことも確認出来、求めている所と、足りないところの感触がとてもよく感じ取れて次の走行が楽しみです。
TTSさん早く僕の希望のハンドル作ってくれたら0.5秒上がります。おだっち君お願いします。S__3375108
キヌちゃん1日ありがとうございました。
さて今週末から忙しい毎日がはじまりますね。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月24日 (金)

乗り換え?

aminoさん。こんばんは。

Img_5828
今日はどれにしよっかな。
クエンさんが甘酸っぱく美味しいのです。
プロティンもいいけど、疲れを取るのにはアミノ君が必要だそうです。
違いはまだ良くわからないけど、エナジードリンクから乗り換えです(笑
値段はエナジードリンクより少し安いぐらいです。
水で薄めて飲むので、ジムトレに最適ですね。
朝コーヒーからの乗り換えもいいのでは!?   

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月23日 (木)

梅雨

梅雨の時期は仕事など思うように進みませんね。でも前もって準備しておくと意外と雨降らなかったりします。

結果良い事が多い。
さてこんな時期はバイクに乗ると雨にやられますね。
今週末はSUGOで全日本。明日から始まります。
僕は週末の西コースからJSBにスイッチします。
とはいえ色々と準備が大変なんですよ。
正直JSBはお勧め出来ません。個人では600までですね。もしくは完全に楽しむだけなら別ですよ。
弱音を吐いているわけではなく、確実に担当メカが必要ですし、とりあえず走らすなんて中途半端だと危険だという事です。色々管理もしっかりしないと危険です。
そんなJSBに乗っている僕ですがトレーニングもそれ相当に上げていきます。安全に走る為です。
NSFトレーニングもCBRトレーニングにスイッチしました。
>1人だとハイサイドして帰れなくなったらどうしよ。。。
なんて思わせるぐらい重い。。。そして暑い。
今日は天気が良かったので良いトレーニングが出来ました。
そのままジムへ行き、今帰宅です。
明日からまた天気が崩れるみたいですが、CBRトレーニングがんばります。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月21日 (火)

原点

名車NSR50

エンブレが効かない分コーナリングスピードは高く維持できますね。
その分旋回させたいところでスピード調節の為にリアブレーキの練習に最適です。
そしてフロントが軽いので、簡単に切れ込みますね。
新たな発見もありました。色んなことが繋がっていくのが楽しいです。
時間はかかるけど、糸と糸が繋がっていく感じがここにきてまたあるんです。
原点であるNSR50もたまにはいいね。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月20日 (月)

父の日

昨日は鈴鹿走行日ですが、父の日でもありました。

帰宅すると15116
娘からはモンスター+ブラックサンダー
15115
奥さんからは金券。意外と>分かっているんだね。
と思いました(汗
息子からは。。。後日だな。
早速金券でBCAAサプリを買いに行きます。意外と高いんですよね。
皆様のお家ではどのような父の日でしたか?

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月18日 (土)

誇り

今年は2人の社員がMyホームを持つことになりました。

1人は良い中古物件が見つかり購入。
そしてもう一人20代の彼は新築でがんばりました。
15055 15054
まだ工事中なので素通りしましたが、なかなか立派なお家です。
ささいな夢でもある、NCC社員が全員家庭を持ち、MYホームという基盤を持つ事です。
残りは1人だけになりました。
僕はとても誇りに思います。
これからもがんばって仕事をするのは当然ですが、より社員の育成などにも繋がる事と思います。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月17日 (金)

OGK

Img_5675

RT33の新色がかっこよかったので南さんに
>RT33テストさせてください。
とお願いしました。南さんありがとうございます。
手に持って第一印象
※軽い!
※スリム
です。
アライを被っていますが、引き続き比較テストしていきます。
Img_5672 Img_5674

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

腸腰筋

ぐずぐずした天気で、梅雨なので仕方ないですが、ジメジメがありませんね?

これからでしょうか?
今年の夏は例年以上に暑くなりそうです。
8耐に耐えれる体をしっかり作らなければと思います。
木曜日は体幹トレーニング中心でやっていますが、少し変化を感じました。
大きな筋肉で動かす感覚ではなく、小さな筋肉で動かす感覚が少し出来てきました。
その中でも最も重要に感じる腸腰筋。
体幹は見えない部分、インナーと言われるだけあり使い方も体が分かっていません。
インナーを鍛え、インナーの使い方を自然と出来れば疲れはかなり減ると思います。
そんな感覚を部活道では見る事も出来ます。
先日行った部活道ですが教えたのは
>頭を使え
>考えてる暇あれば走れ
だけです。
でもとても刺激になったと思います。
現場でしか感じれない事、切磋琢磨する事。
技術的な事は何もないです。
本来なら、先輩たちがやってるのを見てランニングしてろ。
とまでは言いません。。。
次回開催は本日美浜サーキット夕方から開催です。
その次は豊川で土曜日の朝練です。


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月15日 (水)

ブドウ糖

俺流とか、我流、自分のやり方ってありますよね。
でも勘違いしてる人は非常に多い。
残念なことに俺流はかっこいいと思ったりしたりね。
人に居教えてもらう事をこばんだり、指摘されると
>いやー俺は俺のやり方がある
なんて言う人はとても多い。
そんな人に限って、自分よりも格上に人の事は聞くけど、格下の人の事は聞かない事も多いです。でもこれって普通でしょ?
しかし格下(とても失礼ですし、たまたま今が格下というだけで、すぐに逆転もします)の人から得る事は非常に多いのです。
不思議でしょ?
何故かはあまり教えたくはないけど、ちょっとだけ。
格下の人は失敗が多い。その中にとてもヒントがあったりします。失敗は成功の元というやつです。しかも自分も経験済み。
格上の人は答え。答えは分かってもその過程が分からない。とても見つけずらい。でも出来なかった事の話とか、出来ていく感覚を教えて(聞くだけでも)いつかこの事か!と感じる時は来ますし、間違った方向へ行かないように、道しるべとでもいいましょうか?とても難しい。

答え(結果)は同じでもその過程が違う。そこに俺流を見出して欲しい。

自分はこの用に感じ、こんな風に覚える事が分かりやすい。
というのは、他人には同じようにとらえれるとは限らないどころか分かりずらいのです。
気が合うとか、長年の付き合いから>ハイハイ了解。
という暗黙の了解はそこに補修が入りますので(笑
僕のジムトレの1部でスタジオトレーニングでは様々なジャンルがあり、色々積極的に出ています。
ズンバだったり、エアロだったり、ボクシングだったりと。
覚える事沢山。しかも月で内容が変わる。
何故にそんなにやりたい、覚えたいのか?ただの貪欲に見えますよね?しかもそれって何になるの?
あれもこれもやると中途半端になるのが当たり前。
でも自分が得たいのは覚え方を覚えてるのです。俺流で。見て感じて覚えて出来るまで。
先生の言う通りにやります。何も変えません。マネです。
昨日の言った、1日1個覚えるだけ。でもしっかり覚えます。とても集中します。
1か月なんてすぐに過ぎます。気が付くと繋がるのです。
マッスルキン肉マン(ボディービル)を目指す方ならご存知だと思います。
1日1箇所2箇所しか鍛えません。でもそこを集中させます。ハンパなくね。そこへの集中力はハンパないですよ!
でもいきなり目指すところ頂点見てる人が始める事は、全部を鍛えます(笑
でも全部中途半端。
鍛えたりしてる人をドMとか表現します。
やりきる人の事を負けず嫌いとも言います。
間違えでもないですが、1番は集中力があるという事です。
その集中力って?
これも鍛えましょう。
ちなみにチョコレートはいいらしいですよ(笑

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供に教え方

勉強を子供に教えるのは難しい。

本人のヤル気が一番だと思っていましたから。ヤル気が無い子に教えるのは難しいと。
よくある、良い点数とれたら何々買ってやるってのは一番ダメ人間にするのでNGです。
楽しく覚えれたらとか、テストで良い点数とれる喜びとかそんな風に思っていました。
最終目標はテストにて結果が出ます。結果がすべてですが、すべてではないんですよね。そのテストが悪ければ死なら別ですけど。
答えだけを覚えればテストは良くなります。
あくまで僕的な考えですので参考程度に。
問題を理解する事、理解し覚える事。1日1つでいいから。
1日1つだけ。簡単に感じさせる。でも1つをしっかり集中させる。
結果覚え方を覚える。
あれもこれも一気には無理です。無理と感じさせないのも大事です。
覚える楽しさを感じれたら次のステップへ。
遠回りが近道というやつです。でも遠回りなので時間はかかりますよ(笑


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月14日 (火)

たかが。されど。

ふと、GP3に乗ってみたくなりました。真面目に。

それは置いといて。
昨日からジムメニューでランニング1km増やしました。
たった1km
でも気合で乗り越えました。大げさですが、昨日の僕には大変辛かったのです。
なんというか、自分の弱さを感じました。途中何度歩こうかと思ったことか。。。
しかし乗り越えると気持ち良い。自己満足の世界最高!
たった1kmですよ。されど1km。
今日も昨日の自分に勝てるか?

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月13日 (月)

部活

明日は15時から河川敷で部活があります。

初めて8の字
初めて8の字はジムカーナ的要素のバイク本来の動き
減速→1次旋回→2次旋回→立ち上がり
この単純な動きを理解し、問題が出るまでやります。
初めて8の字、簡単8の字、レベルUP8の字、パワフル8の字がありますが、当分初めて8の字でしょう。
明日は2名参加予定。
参加無料。
好きな物は0モンスターエナジーとチョコレートです(笑

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

究極

最近動物に異変を感じます。
昨日の夜はシカがすぐ近くで泣いてて、山から下りてきたようです。
今日は小鳥が1486814867
なんか地震でもくるのか?なんて思っちゃいますね。
さて本題です。

ギャンブルやるやつはバカだ。

と思っている人はとても多いはず。
しかしレースやるやつはバカだと思ってる人も多いはず。
そんな事にお金使うなら、旅行していいもの食べてた方がいい。なんて言う人もいますね。
しかしお金を使えば一緒。
本当の事です。でも本当の事を言っても信じません。
そして経営している以上ギャンブルなんです。1億の機械投入して何年でいくら回収できるかとか、人材に育成にどれだけ使い、どれだけ回収できるかなど保証も確信もなければギャンブルそのものです。本当の事書くと、嘘っぽいですよね?
社長って時間やお金があっていいね。と羨む人は多いはず。
24時間拘束、お金が有る時よりも無い時の方が多い。そもそも動かしてる金額が違うので借金も含めて多いだけ。嘘っぽいね。
しかし良い人材に恵まれる、よい人たちに巡り合える。縁あって良い人に知り合える。逆に悪い人、悪い人間が集まる。こればかりはどうにもならない。お金では解決できない。心の問題かもしれない。しかし執着をとることで変わります。
お金という物を人の為に使う、寄付する、とても良い事です。しかし見返りが有ったり、自分を名乗ったりしたらそれでもやっぱりダメ。
自分の余りやおつりで寄付ももちろん良いけど、全財産(最低生活できるだけの残し)無名で寄付が究極です。
それが出来たらもう怖いものはない。本当です。嘘っぽいけど本当です。
それでも見返り求めたらダメですけどね。
そして自給自足。
あれも欲しいこれも欲しい。貪欲な執着を取る。究極です。
貪欲な僕がこんな事書いても嘘っぽいでしょ?
本当の事書くと、嘘っぽくやる気もなんだか失せさせる。本当のほんの一部分だけですけどね。
先ほど銀行さんが>ちょっと近く通ったので寄りました。
と来ました。嘘言うな(笑
>金利安い商品があるので1本ぐらい借りてくれませんか?
営業マンも大変だね。
そしてまた違う銀行が来る。。。
そんな世界で僕らは生きている。
今週もがんばりますよ!そして頑張りましょう!!


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月12日 (日)

考える時間

昨日はきっちり夜19時に帰宅出来、少し横に。。。意識が!ジムジムと飛び起きたら20時半でした。

土曜日は21時までなのでサウナだけ行ってきました。意外といいんでよね。サウナで根性だめし。夏の耐久レースには通じるものがあります。15分が限界でしたが。。。
今日はお休みではなく、朝きっちり起床してNSF朝練へ行ってきました。
すると先客が。。。さすがです。エクストリーム近藤さんがすでに朝練終了されていました(汗
10時から仕事が入っていたので30分ほどで切り上げ無事今日のお仕事も終わり14時から娘と自転車ツーリングへ行きました。
中学3年生の娘なんて、普通親父と遊んでくれませんが、仲良いんですよね~。かといって過保護ではなくビシバシ厳しさも教えています。
とはいえ行く当てもなくとりあえず走り出します。
>本宮山へ登るか!
とかなりきつい山へ向かいましたが、ママチャリの娘がすぐにダウンしたのと僕も>こりゃ頂上までは無理っぽいな。。。
ということで変更。目的地は15km先のスシローに変更しました(笑
14848
自転車はあまり乗りませんが、この小さな町を走るのには十分楽しめました。そして何より走りながら考える時間がたっぷりとあるんです。
そして本宮山を少し登って思いましたね。
>速い遅いって争いしてるけど、バイクが凄いだけだ。
としみじみ感じてしまいました。
人力って。。。ガックリ。
その後のツーリングルートは河川敷沿いを走ったので、あちらこちらで色々見れました。いつも車で通る所ですが(今朝も)、景色が違うというか、ゆっくりと長い時間かかるので子供の動きとかも見れるんですよね。
何がというと、大半が少年野球、サッカーもやっていて、ラジコンもちらほら。そしてBBQと。。。
昔はここにもモトクロス場があったのにな。
何が言いたいのかというと、10代はやっぱり基本体のスポーツをやったほうがいいな、というかここから引き抜いてきてバイク乗らしたらどうなるんだろう?という事を思いました。
身体能力高いし、競争率も意識も高い。
自分も小学生サッカー、中学生野球でバク転やバク中は当たり前、逆立ちで運動場1周とか出来たし~、屋上から隣の校舎へジャンプなんて思い出しました。
だから何?
ただそれだけです。その河川敷で小学生の時に親父にバク転を教わった場所でもあるからです。親父は学生時代体操の選手だったそうで鉄棒が得意だと言ってたな~
そんな事を考えながらゆっくりと自転車ツーリングしてきました。
そしてこんな話を娘と話しながら走ってました。
>今はインターネットで色々な情報が入る時代だけど、その情報は信じる?
>信じる。
>どこのだれだか分かんない情報信じるなよ。信じれる人、もしくは自分で体験したこと以外は信じるな。ほとんど本当の事は書いてない。嘘も書いてないかもしれないけど、肝心な本質な部分は書かないはずだ。そこは大事だぞ。パズルでいうとあれ?完成しないという感じだ。
こんな話もしました。もっと沢山話しました。
僕もブログに書いていることは嘘は書いていませんし本当の事ですが、すべてを書いているわけではありません。肝心な部分はやっぱり書きません。いや書けませんが本当ですかね?経験なしにそこへはたどり着けないので。
でも誰かに伝えていきたいというのは本当です。


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月10日 (金)

やってみる

早いもので今週も終わりですね。

今日はとても日差しが強かったです。
こんな時には現場がとても忙しい。。。人が足りないので駆り出されました。
現場と言っても鳶の方の現場です。久しぶりですがまだまだ現役のやつらには負けませんね~。と思えるぐらい動けました。多分。
今週初めから、いつものジムメニューから+3kmランニングを増やしました。
限界。。。からの3kmなのでそれ相当にしんどいですが、今日はなんか異変がありました。
とても調子よい。でも週末ドッと疲れがきそうで怖いですが。。。
来週からは+4kmにします。
明日は朝始発から新潟へ行き、夕方には名古屋へ。夜のジムには間に合わせます。
14741
思ったことはとりあえずやってみる。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 9日 (木)

Stoic

スピードハート15W50のStoic

Img_5618
空冷旧車向けです。
夏に向けてのオーバーヒートも防げます。OIL上がりにも効果があります。
使用するマシンはCBX400Fになります。
またインプレしたいと思います。
僕の血液もStoicに入れ替えて欲しいです。サラサラの0W20で!


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 8日 (水)

ポジション

Img_5503

写真は忘れましたが。。。
全日本でも使っていますね。
何が違うかというと、高さです。
単純に高さは出せないんです。高すぎず低すぎず。
Img_5502
写真はCBR600RRの物ですが、僕はZX6Rでも同様にしております。
ミニバイクでいうNSR50乗りなら分かると思います(笑
背丈も大きく左右されますが、170㎝未満でしたらお試しあれ~

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 7日 (火)

2016年鈴鹿8時間耐久レース参戦

ご存じだとは思いますが2016年鈴鹿8時間耐久レースに参戦いたします。

TTS&テルルkoharaRTからEWCクラスへゼッケン41番2016年式CBR1000RRにて参戦いたします。
第1ライダー中村KEIZY 
第2ライダー渥美 心
第3ライダー未定
チームはミニバイクからのTTS!ここが一番重要なんです!(笑
一番難しい問題でしたが、僕の要望も無事クリアーしました。
>8時間耐久に出たい
という個人的な事ではなく、
>チームTTSで8時間耐久に出たい
という物でした。
ミニバイクから1つ1つ勝ち星を挙げてきたこのチームには大変な思いがあります。
一緒に成長してきたという証でしょうか?絆でしょうか?
そんな僕らTTSレーシングがテルルさんと組んで一流koharaRTさんのお力を借りて8時間へ挑戦します!
ゼッケンはkeizyの4番とツルツル1番で41番!
残り時間はまだある!準備は整いました!
昨日からトレーニングメニューも少し増やしました。
応援宜しくお願いします!S__3235856


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 6日 (月)

アジア選手権鈴鹿ラウンド

無事帰宅し、こうしてまたいつもの生活に戻れたことに感謝します。

お手伝いに沢山の方がこられて大変助かりました。ありがとうございました。特に金曜日の準備、受付や車検に山内君と高瀬さんが来てくれて助かりました。3日間ありがとうございました。
S__3235855
今回ワイルドカードにて参戦出来たことに楽しみと不安がありましたが、終わってみると大変為になる事ばかりで本当に出て良かったです。
最大の目的である自分のスキルUPです。
2分13.4秒と持ちタイムを1秒上げる事が出来、決勝でも13秒台にも入れれた事が大きいです。
トップは12秒台ですし、レース結果は14位と見た目は悪いですが、内容はとても濃いものでした。
そして何より自分の悪い部分がさらにわかり、良い所も分かり見直すべき点、改善出来るであろうライディングも明確になってきました。
文章ではとても伝えずらいですが、ライディングは時代で変化します。
これはミニバイク時代に沢山経験しました。
地方選ではありえないトップ20が1秒以内。
全盛期の秋ヶ瀬EXPととても似ていました。
レースでも縦に一列集団で、強いやつが前にいける。隙見せれば抜かれる。
秋ヶ瀬そっくりで、抜かなければ抜かれる。しかし抜きあいしてたら離される。
なんといいましょうか?全員が上手かったです。レースでの転倒も少なく、>ぶつかる!と思ってもスライドさせて止まるし、タイムを落とさず抜いていくのです。本当にギリギリでぶつからない。思い切りの良さだけでなく、彼らは自在に操っていました。
僕もそのスキルを少しでも盗もうと、目で見て肌で感じ頭で考えチャレンジしました。こんな機会は出る以外なく、そのスピードで感じることが大事ですね。
参戦する前は>アジア選手は危険
という印象が強かったですが、出てみるとその上手さは抜群でした。やらなきゃやられるという汚いものではなく、信頼出来るライダー同士がギリギリの所で戦っているという事です。
8時間耐久はさらにその上をいくライダーばかりです。
そんな事も含めて、国際的なレースに慣れる事の意味合いもありました。
また思ったことを載せていきたいと思います。
とりあえずお疲れ様でした。

人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 1日 (水)

アジア選手権鈴鹿

明日木曜日は搬入&受付&車検+ブリーフィングがあります。

14時から17時まで受付車検
17時からブリーフィングです。
タイヤの受け取りや取付もやっておかなければなりません。
タイヤサービスが13時半から16時です。
連日タイヤサービスの時間が限られていますので間違えないようにしないとえらいことになりそうです。
そして使えるタイヤが分かりました。
kr149 120/70R17 ミディアムorハード 6本
KR133 195/65R17  ソフトorミディアム 7本
レイン4SET
です。
コンパウンド選べるのも迷いますね。40分×3本でSETしなければいけません。
タイヤ外形測って、スプロケやサスも車高もある程度決めて3通りテストしたいです。
限られた時間でやるのもワクワクしますね。
少しでも情報収集しよ~。
Img_5500
サクラ工業様ありがとうございます。
なんとか間に合いました!


人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »