« アジア選手権日本ラウンド | トップページ | 自問自答 »

2016年5月18日 (水)

ツイントレ

今日はツインでトレーニングでした。

NSF100とハイパーミニです。
とても地味なトレーニングで、時間はとてもかかるのですが、どんなトレーニングもやり続けなければ成果が出ません。
すぐに成果が出るセンスのある人ならいいのですが、何度も何度もチャレンジして後日頭で考えてまたチャレンジの繰り返しです。
ミニバイクと言えどロードバイクなので、ロードでの問題点やチャレンジしたい事は一緒なんですよね。
14201
みんなレベルUPしてきました。僕も負けずにがんばりますよ!!
冬にトレーニングした成果が、みんな出てきていました。冬にやった事は大きな収穫だと思います。
暇だからやっているわけではありません。時間を作ってわざわざここに集まりやるからこそ内容濃く頑張れるのだと思います。
17時終了後はダッシュで帰宅。
20時からのジムトレに間に合いました。こちらもやり続ける事で成果が表れてきますので休むわけにはいきません。
今日は0時までお仕事&段取りして週末に備えます。
金土と忙しくなるので体調崩さないようにしなきゃ。

人気ブログランキングへ

|

« アジア選手権日本ラウンド | トップページ | 自問自答 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/65556249

この記事へのトラックバック一覧です: ツイントレ:

« アジア選手権日本ラウンド | トップページ | 自問自答 »