« 全日本もてぎ | トップページ | 伸び盛り »

2016年5月30日 (月)

アジア選手権鈴鹿ラウンド

もてぎ全日本は気温の上昇からか転倒者が多く波乱な感じでした。

GP2は特にでしたね。。。
しかし九州の若手は勢いが良く感じます!
圧倒的コースの練習量は劣る中、あれだけの上位に行けるのも>遥々観光じゃねえんだ。絶対に絶対に食い下がる!
という部分があると思います。
今週末はアジア鈴鹿ラウンド。
ここに来る選手もまた一層その思いが強い方ばかりです。
そんな僕も、このレースに出るにはとても時間がかかりました。
一昨年CBR250Rでも年齢制限や、去年もSS600ではライセンスでNG。。。
そして念願叶って鈴鹿枠でワイルドカードで出場です。
思い出作りみたく出るだけ出るなんてのではなく、>やってやるぜ!国内にも速い奴はまだまだ居るぜ!
と気合と根性出していきますよ!分かっています。転ばないようにがんばります!
600ccを乗り始めるきっかけとなったのが実はアジア選手権なんです。
その時のアズラン選手、中富選手、藤原選手の熱い走りとバトルに>俺も混ざりたい!
と思った次の日に600ccを購入しました(汗
今年はST600のスリックという組み合わせ。
スリックは最近JSBを乗り出して特に良くわからない部分が多いですが、一度リセットして自分のミニバイクからの経験を生かしSETUPしていきたいと思います。
14430
その為にもマフラーを少し変更してもらいに伺いました。
速くなるかな~

人気ブログランキングへ

|

« 全日本もてぎ | トップページ | 伸び盛り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/65759845

この記事へのトラックバック一覧です: アジア選手権鈴鹿ラウンド:

« 全日本もてぎ | トップページ | 伸び盛り »