« ツイントレ | トップページ | 西浦サーキット »

2016年5月19日 (木)

自問自答

いつも何かと格闘しています。

予定は未定で予定通りにはなかなかいかないし、何時何が起きるかなんて分かりませんからね。それでも明日の予定は立てるのですが、詰め込む傾向にあるんです。

何かとは?予定に遅れ時間に追われての苛立ちや焦りが多いですね。。。

>おいおい。こんな事でいらつくな!自分。

>急いだって仕方ないだろ?安全に急げ。

そんな事を自分に言い聞かせている事が多いです(笑

予定通りにすべてがスムーズに行けば問題ないけど、そんな甘くないですからね。ちょっとしたことで変わるんですから。

だから自問自答しています。

>こんな事もあるさ

>次いけ次

>器小さいなぁ~。もっとデカくなれ。

だから独り言が多いかもしれません(笑

でもね、詰め込んだスケジュールをこなせた時の快感はたまらないのです!辛くてもしんどくても、スムーズに(思い通りに)行くことが一番快感。特に仕事ね。

ジムは好きですね。

電話も気にせず、誰にも邪魔されない時間を辛くても思い通り予定通りに追い込めるから。

明日もハードに詰め込んでみました。始発から群馬に行き、夕方には名古屋へ!分単位で動きます。締めは21時からのボディーアタック!に間に合わせます!

一日をどう使うか?面白いですよ。


人気ブログランキングへ

|

« ツイントレ | トップページ | 西浦サーキット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/65573404

この記事へのトラックバック一覧です: 自問自答:

« ツイントレ | トップページ | 西浦サーキット »