« NSR50 | トップページ | アジア選手権日本ラウンド »

2016年5月15日 (日)

OGK

600cc以上から前車のスリップに入るとヘルメットが左右に揺れて気持ち悪いんです。

さらにスクリーンが小さいCBR600ではヘルメットが斜めになったりしていました。サイズはキツメのSなんですけどね。
ピレリカップでのトップ争いでは、抜かれた直後の130Rの飛び込みでヘルメットが左右に揺れすぎて怖かったのです。
1人や前で走っているときは問題ないのですけどね。
そんな話をOGKの南さんと話してたら
>うちの被ってみる?そんな事にはならないよ。試してみる価値はあるよ。
という事で早速送って頂きました。すみません。ありがとうございます。
Img_5139
違いを鈴鹿で試してきます。

人気ブログランキングへ

|

« NSR50 | トップページ | アジア選手権日本ラウンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/65486735

この記事へのトラックバック一覧です: OGK:

« NSR50 | トップページ | アジア選手権日本ラウンド »