« 美浜春祭り | トップページ | 2016春祭り »

2016年5月 4日 (水)

トライアウトファイナル

Img_5081_2

50台中17台OKなんですね。
◆事前エントリー: 21台
◆選抜レース①/8耐トライアウト: 10台 NGK スパークプラグ 鈴鹿2&4レース
◆FIM EWC 年間エントリーチーム: 11台
残り17台ということは合計59台
以上のライダー&チームは8耐本線決定。予選落ち無ということですね。これはこれで事前準備が出来て良いと思います。
2&4は耐久だったのでレースでの流れが出来たらもう順位は大体確定してきますが、今回のトライアウトは15周での椅子取りゲーム。なんだか危険な匂いがするのは僕だけでしょうか?15周なのでまだ良いかもしれませんが。
エントリーリスト見る限り、全日本経験者もいますのでトップ10以外の7台を実質争う事になると思います。
ラストラップは超超超危険です。
いやスタートからもう危険ですね。
予選から危険ですか。
練習から危険な感じですかね?
速さはもちろんですが、メンタルが一番重要なレースになりそうです。
おまけに天候が不安定ときました。
出られる方々、いろんな意味で落ち着いてレースしてください。
僕の経験上、相当危険なレースになると思います。
ギャンブル的要素が多すぎますので
大げさではなくJSBだという事を忘れず15周を走り切ってください。

人気ブログランキングへ

|

« 美浜春祭り | トップページ | 2016春祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/65293384

この記事へのトラックバック一覧です: トライアウトファイナル:

« 美浜春祭り | トップページ | 2016春祭り »