« 自問自答 | トップページ | 錯覚?洗脳? »

2016年5月21日 (土)

西浦サーキット

昨日は予定通り進むことが出来、無事21時からのボディアタックまで出れました。

疲れきったのかと言えば、そうでもない。
朝4時起きで鈴鹿へ行き、4本走って帰宅後のジムの方がよほど疲れますからね。
今日はS80時代のライバルが西浦で8の字するということで僕も行って見ました。
駐車場の視察も兼ねてです。
5575
マシンはNS50F!プッ2スト。。。
1速で頑張っていました。とても鈴鹿20秒が切れない男には見えないぐらいいい感じでした。どうしてでしょうか?やはり1個のコーナーは悪くないけど1周回ると?ということで多分ロガー積んだ方が確実ですね。18秒ぐらいは出てもおかしくない感じです。
僕もNSに乗ってみました。意外と普通に出来てビックリです。
駐車場は広々してて、路面のグリップが高かったです。海の横で風が強くて気持ちよく、夏はいいかもです。
17時まで走り込みました。5574
気温が上がると上手くなった気がしてしまうのでいけませんね。でもねグリップ良いと楽しい。
明日は鈴鹿でss600のテストです。


人気ブログランキングへ

|

« 自問自答 | トップページ | 錯覚?洗脳? »

コメント

今日は目からウロコの8の字練習でした。
ありがとう( ̄ー ̄)
でも600はコエーんだよ(;´д`)
ただそろそろ本気だすよ(;´д`)
…たぶん(;´д`)
あと4ストのエンジンください(´Д`)

投稿: 榛地元樹 | 2016年5月21日 (土) 20時44分

娘さん連れて8の字すれば思う存分出来ると思いますよ。

僕は昔サーキットでもそうでしたから。
子供は放置プレイ
お父さん走ってる。
子供いたずらする。
お父さん謝る。

本気は出さなくていいですよ。僕のコースレコードなくなっちゃいますから!?

ちなみに4ストは縦型なんでCB50や古ーいXR100でも50でもいいので意外とあるよ。

古ーいNSRに積むのも有りだと思います。
いやR6だからTZかTZMにしましょう!

投稿: Keizy | 2016年5月21日 (土) 21時46分

コースレコード………あんなアホぉなタイムでるかーい(´Д`)
保育園のお迎えのために早く帰るのを選ぶか、連れてってイタズラをさせないように気を揉むのをとるか…あ(´Д`) 無料保育士大場ちゃんいるからいっか(´Д`)
とりあえずまたご指導ヨロシクですm(__)m

投稿: 榛地元樹 | 2016年5月21日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/65900/65604919

この記事へのトラックバック一覧です: 西浦サーキット:

« 自問自答 | トップページ | 錯覚?洗脳? »